二年半後のラブレター

気がつけば推しを好きになってから二年半が経った。正確に言えば、元推しである。

 

私は追いかけることに疲れ降りてしまった。

 

なかなか現場がない。現場があっても推しはやる気のない顔ばかりで、どんなに痩せてもメイクしても高いプレゼントを買ってプレボに突っ込んでも、なかなか笑っている推しが見られない現場が苦痛だった。

推し始めたときは今より現場があった。(それでも少ないが)現場が終わるごとに次の現場が発表されたり映画やドラマが決まったりしてたのに、かれこれ月に一回ほどストーリーを更新するだけの俳優を追えなくなってしまった。

好きだったけど会えないのが辛かった。

 

今は全くちがう界隈にいるからもう元推しに会うこともないと思うけど、元気でいて下さい。

とにかく顔が好きでした、演技頑張ってね。